ひとり旅 西尾まさき 北へ南へ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月11日

<<   作成日時 : 2017/03/11 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月11日です。

あの日から6年が過ぎました。

テレビの報道番組を見ていても

年々、取り上げ方が小さくなっています。

今朝の報道番組で福島県富岡町での帰還困難地域以外の

避難指示が解除されると言う報道と映像がながれました。

僕のオヤジの生まれた町。

29年前に旅の途中で1度だけ港に立ち寄りました。


ここ数年は国道6号線を走ると

国道から町の方向、海側への交差点にはゲートが作られ

ガードマンが立ち、信号も黄色の点滅。

ノンスットプで町を通過するだけでしたが。


元の町の風景は取り戻せませんが、

それぞれの人達の未来の風景を作っていってほしいと想います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月11日 ひとり旅 西尾まさき 北へ南へ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる