ひとり旅 西尾まさき 北へ南へ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅日記と日程変更

<<   作成日時 : 2017/04/26 17:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


4月28日(金)に予定していました伊東市のライブは4月29日(土)に変更されました。


東北のライブを終え、福島市での録音を済ませ福島県いわき市での娘との蜜月から茨城県での野宿、今は馴染みの静岡県伊東市の道の駅に来ています。

昨日の午前中の娘との別れは淋しかったですね。

別れの言葉を交わした後、ハワイアンズの広い駐車場を歩く後ろ姿を見ていましたが、一度も振り返らなかった娘が遠くの曲がり角で最後に振り向いた時は娘も別れが淋しいのかなと思い切なくなりました。


ここ伊東市ではライブとピアノの録音です。

まだピアノの瓜生ちゃんと話していませんが、予定通りライブの次の日からの録音となれば日程変更により、明日、明後日も休みになります。

その間、どっと本三昧ですかね。

今回の旅は実に本三昧です。

宮城谷昌光氏の天空の舟、上下巻。

山崎豊子氏の沈まぬ太陽、全5巻。

どちらも読み応えがあり、良かったです。

さぁ、今からは藤沢周平の用心棒日月抄シリーズの3巻の始まり始まり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅日記と日程変更 ひとり旅 西尾まさき 北へ南へ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる